ハードオフ巡礼<2016.12.10>

またしても行ってきました。
今回は全店新規開拓店です。
いい出会いがあるといいなぁ。

●1軒目

・GB ポケットモンスター銀
・FC本体

ポケモン銀はとりあえずの購入。
問題はファミコン本体ですよ!
電源入らないというジャンクだったんですが、メチャメチャきれい!
コントローラーもキレイ!
と言うことで、即ゲットしてきました。

まぁ、修理できる気がするし、最悪直らなくてもディスプレイ用に回せるくらいキレイ問題ないです。

●2軒目
dsc_3007

・FC マリオオープンゴルフ
・GB ゲームボーイポケット専用通信ケーブル

マリオオープンゴルフはクラシックミニにも入ってますが、安かったので購入。
通信ケーブルは最近ゲームボーイが増えてきているので、役立ちます。
同じようなケーブルがいっぱい入っているので、ケーブル類をジャンク箱から見つけるのは難しいですよね。
その分見つけた時の喜びは一入ですが、笑

って、「ひとしお」って「一入」って書くんですね。
今、初めて知りました^^;

●3軒目


・SFC パズルボブル
・SFC ポップンツインビー
・SFC ドラゴンクエストIII
・SFC Final Fight2
・SFC ロックマン7
・SFC ミッキーマニア

・FC ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人

・GB SaGa3 時空の覇者 完結編
・GB beatmania GB
・GBポケット専用バッテリーパックチャージャセット

・GBA本体
・GBA専用ACアダプタセット

こちらの店舗はジャンク品は少なかったですが、全体的にゲームが多いお店でした。
GBポケット専用バッテリーパックチャージャセットやGBA専用ACアダプタセットは初めて見ました。
ソフト的にはパズルボブルとDQIIIがあったのが、個人的には嬉しい。

今回もなかなかの収穫でした。

最近、ハードオフでの購入記事ばかりなので、そろそろ動作確認や修理、改造記事も載せていきたいと思います!

この記事を書いた人

けん
けん
熱しやすく冷めやすく、さらに完全に形から入るタイプ。
電気回路を勉強中のへっぽこ会社員。


好きなレトロゲーム

【FC】テニス、バルーンファイト、ドラゴンバスター、ボンバーマン
【SFC】スーパーマリオワールド、エキサイトステージ、ドラゴンクエストV、VI、ファイナルファンタジーVI
【GB】ラクロアンヒーローズ、モトクロスマニアクス、魔界塔士Sa・Ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハードオフ巡礼