ハードオフ巡礼<2016.12.07>

今日は病院に行ったついでに寄り道してみました。
もちろんあのお店に・・・

●1軒目

・FC スーパーマリオブラザーズ3

・SFC 餓狼伝説2
・SFC 超魔界村

・GB サムライスピリッツ
・GBドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
・GBカラー本体

こちらは初めて行った店舗でしたが、ショーケースにはレアソフトがかなりありました。
お値段もかなりの物でしたが、全体的に品揃えは良かったように思いました。

mario3はクラシックミニにも入っていますが、やっぱり実機でやりたいので購入。
超魔界村はやっと手に入れました!
年末年始の休み中にでもやりこみたいと思いますw

・2軒目

・FC かんしゃく玉投げカン太郎の東海道五十三次
・FC 熱血高校ドッジボール部

・GBC ポケモンピンボール
・GBポケット専用ACアダプタ

ここは3回目くらいの訪問で、2週間くらい前にも訪れた店舗だったんですが、ジャンクコーナーにファミコンソフトが増えていました。
いまだに入荷することがあるんですね。

今回は2軒目で物色している最中に蛍の光が流れてしまいました。
やっぱり土日に時間作っていくのがいいかな?^^;

この記事を書いた人

けん
けん
熱しやすく冷めやすく、さらに完全に形から入るタイプ。
電気回路を勉強中のへっぽこ会社員。


好きなレトロゲーム

【FC】テニス、バルーンファイト、ドラゴンバスター、ボンバーマン
【SFC】スーパーマリオワールド、エキサイトステージ、ドラゴンクエストV、VI、ファイナルファンタジーVI
【GB】ラクロアンヒーローズ、モトクロスマニアクス、魔界塔士Sa・Ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA