お気に入りのお店

こんにちは、けんです。

すい家では最近よく行くお店があります。
それはハードオフ。

レトロゲーム&電子工作マニアなワタクシとしては外せないお店です。
しかし最近のレトロゲームブームもあって、お目当ての物に巡り合うことは難しくなっています。
だからこそ、宝探しのようで面白かったりもしますよね。

ハードオフで探しているものはこの辺りです。
・ファミコン ハード&ソフト
・スーパーファミコン ハード&ソフト
・ゲームボーイ ハード&ソフト
・レコード
・PC関連
・・・

って、ほとんどゲーム関係ですねw

中でも熱いのはジャンクコーナーですよね!

ソフト関係はまず壊れていることはありませんし、ハードでもちょっとした故障なら腕が鳴るってもんです。
先日載せたファミコンも動作未確認でしたが324円でゲットできましたし、ゲームボーイアドバンスSP本体も完動品を500円でゲットできました。
ジャンク品でも店舗によって大分価格差がありますが、GBASP500円は今でも他では見たことないですね(得意気)。

そんな訳でちょっと出かけた時にはその土地のハードオフに寄るのが恒例となっているすい家でした!

この記事を書いた人

けん
けんTwitter:@suilab_ken
熱しやすく冷めやすく、さらに完全に形から入るタイプ。
電気回路を勉強中のへっぽこ会社員。


好きなレトロゲーム

【FC】テニス、バルーンファイト、ドラゴンバスター、ボンバーマン
【SFC】スーパーマリオワールド、エキサイトステージ、ドラゴンクエストV、VI、ファイナルファンタジーVI
【GB】ラクロアンヒーローズ、モトクロスマニアクス、魔界塔士Sa・Ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

ハードオフ巡礼