更新が滞っていたワケ

こんにちは、けんです。
僕が投稿するのは約4ヶ月ぶりです・・・

この間のことはもちきんから投稿 がありましたが、色々と忙しかったわけです。

色々とネタは有りますので、徐々に投稿していこうと思います。

とりわけ今ハマっているのは、ファミコンです。

ファミコンミニではなく、初代ファミコンです。
(ファミコンミニもゲットしましたが)

ファミコン

ファミコン

動作未確認、本体のみ324円でした。
外装をキレイにして、AV出力化改造も行っていきます。

そんな訳で忙しいんです。
ファミコンやってるから・・・

この記事を書いた人

けん
けん
熱しやすく冷めやすく、さらに完全に形から入るタイプ。
電気回路を勉強中のへっぽこ会社員。


好きなレトロゲーム

【FC】テニス、バルーンファイト、ドラゴンバスター、ボンバーマン
【SFC】スーパーマリオワールド、エキサイトステージ、ドラゴンクエストV、VI、ファイナルファンタジーVI
【GB】ラクロアンヒーローズ、モトクロスマニアクス、魔界塔士Sa・Ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ハードオフ巡礼