ハードオフ巡礼<2016.11.13>

こんにちは、けんです。

実家からの帰りがてら、ハードオフ巡礼をしてきました。
今回は1日で5軒回ったので、普通に帰れば1時間半で着く道のりが、6時間かかりました
その分収穫も多かったので、疲れも吹っ飛びました。

ということで、今回の戦利品を紹介します。

●1軒目

・FC がんばれゴエモン!からくり道中
・FC ワギャンランド
・FC 新人類
・FC SUPER XEVIOUS
・FC ASCII STICK L5

・SFC がんばれゴエモン!ゆき姫救出絵巻

・GB ポケットモンスター赤
・GB ゼルダの伝説 夢をみる島

・GBA ポケットモンスター サファイア

しょっぱなから買いすぎた感、満点ですw
FC/SFCのゴエモンが買えてうれしい。
ASCII STICKはファミコン用マルチタップを作るときのコネクタ取りに使う予定。

●2軒目

・FC ジョイボール

こちらもコネクタ取り目的で買いましたが、連射機能も付いているし、なんか面白そうなのでこのまま使いたいと思います。
シューティングが捗りそう。

●3軒目
・GB ゲームボーイ用通信ケーブル(写真無し)

最近ゲームボーイのポケモンをやっているので買いましたが、このケーブルは初代ゲームボーイでしか使えません。
初代ゲームボーイ持ってないんですけどねw
GBA SPで使えるケーブルとGBA SPがもう1台欲しいなぁ。

●4軒目

・FC マッピー
・FC ツインビー
・FC 迷宮組曲
・FC いけいけ!熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘
・FC スペランカー

・SFC マリオカート
・SFC ミッキーのマジカルアドベンチャー

・GB ボンバーマンGB

いやー、この店はなかなか熱かったです。
ジャンクじゃないソフトでもそれほど高くなかったし、品ぞろえも良かったです。

●5軒目

・FC バイナリィランド
・FC 高橋名人のBugってハニー

・SFC SUPER STREET FIGTER II
・SFC サムライスピリッツ

・GB 魔界闘士SaGa
・GB モトクロスマニアックス
・GB DONKEY KONG

こちらは4件目の近くのホビーオフ。
ここもなかなか良かったです。
昔持っていたバイナリィランド、SaGa、モトクロスマニアックスに出会えて本当にうれしい。

以上が本日の戦利品でした!
4件目と5件目のお店は定期的に通いたいくらいですね。

そろそろ収納方法も考えないとなぁ^^;

この記事を書いた人

けん
けん
熱しやすく冷めやすく、さらに完全に形から入るタイプ。
電気回路を勉強中のへっぽこ会社員。


好きなレトロゲーム

【FC】テニス、バルーンファイト、ドラゴンバスター、ボンバーマン
【SFC】スーパーマリオワールド、エキサイトステージ、ドラゴンクエストV、VI、ファイナルファンタジーVI
【GB】ラクロアンヒーローズ、モトクロスマニアクス、魔界塔士Sa・Ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA