11/11・12デザインフェスタ46お品書き

デザインフェスタvol.46「すいラボ」お品書きをまとめました!

▶ デザインフェスタvol.46
https://designfesta.com/
▶ 東京ビックサイト
▶ 11月11日(土)12日(日)
▶ ブース:F-244(東7ホール)

デザフェス新作をご紹介

今回、初デザフェス出展ということで以下の新作を製作しました。
とても可愛いので実物を見に来てくださいね。

ガラスドームLEDピアス(他色もあります)

ガラスドームLEDネックレス

キートップを使ったマグネット

キートップピンバッヂ(新色)

今回初めてキートップのマグネットを製作しました!
デスク回り、冷蔵庫などで可愛がってあげてもらえると嬉しい限りです。

ピアス/イヤリングが人気ライン

電子基板のピアス/イヤリング

コンデンサのピアス

DIPスイッチ/7セグ表示器のピアス

キートップのピアス(すべて1点もの。写真にあるもののうちSOLDOUTのものもあります)

ピアスはすべてイヤリングに交換可能です

男女問わずおすすめのピンバッヂetc

『とにかく光る!充電器のブローチ』
5パターンの発光パターンがランダムで光る!やべぇやつ!

『キートップピンバッヂ』
ひとつずつの販売になります。1点ものなので気になる方はお早めに

『ネクタイピン・ピンバッヂ・ブローチ』
メンズさんに!カップルでお揃いもおすすめ。人気は電源スイッチのネクタイピン

お買い上げの方へのプレゼント!さらに販売もします

カチカチカチカチ…ハマる人続出

【数量限定】すいラボ作品1,000円以上お買い上げの方へ無限にカチカチできるキーホルダー「すいッチ」プレゼント

毎回イベント特典としてお買い上げの方に差し上げている、無限にカチカチ楽しいキーホルダーすいッチです。白い基板にタクトスイッチという電子部品を4つ乗っけてます。子ども向けに作ったものなのですが、大人の皆さんもめっちゃ食いつきが良いので(笑)、前回のイベントからプレゼントしています。

本当は買っていただいた皆さまにお渡ししたいのですが、前回大好評ですぐなくなってしまいましたので、今回は1,000円以上お買い上げいただいたお客様へのプレゼントとさせていただきます。

今回、基板のデザインを一新し、スイッチも増えたのですよ~!
バージョンアップしたカチカチの感触、当日ブースで触ってみてくださいね!

また、これまでのイベントで「すいッチを複数個欲しいよ!」というお声も多くいただきましたので、プレゼントだけでなく単品で販売も予定しています。

「すいラボ」ブースは東7ホールのF-244!


すいラボブースは東7ホールのF-244!

東4・5・6・7・8ホールがすべてデザフェスの会場ですので、東7はちょっと遠いのです・・・ゴメンナサイ!

ブースにはすいラボの片腕、主人のけんとわたくしもちきんの2人でいます。
ぜひぜひ遊びに来てください^^

この記事を書いた人

もちきん
もちきん
電子部品アクセサリーユニット「すいラボ」の中の人。

趣味はレトロゲーム収集、音楽鑑賞、ゲーム音楽、eスポーツ観戦。
埼玉県川越市のゆるキャラ「ときも」を勝手に応援している。

【好きな食べ物】さやいんげん、海老、ビール

【好きなレトロゲーム】
ワギャンランド、おぼっちゃまくん、がんばれゴエモン外伝2~天下の財宝~、FCドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画、
MOTHER2、スーパーマリオワールド、カービィボウル、クロノトリガー

【最近好きなゲーム】
UNDERTALE、デルタルーン、ゼルダの伝説BOTW

【好きな漫画・アニメ】
攻殻機動隊・ジョジョの奇妙な冒険・おそ松さん・進撃の巨人・SHIROBAKO・羽海野チカ作品・吉田秋生作品・手塚治虫作品などなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA