#デザフェスリケイマップ つくりました

いよいよ明日から #デザインフェスタ46 ですね。

初めてのデザフェス、楽しみ&楽しみです。

今回初めて出展するにあたり、理系出展者さんが多いことに気がついたので、 #デザフェスリケイマップ というものを制作いたしました。全ての出展者さまに掲載の許可を頂いています。

ちなみにこちらの地図はPDFダウンロード版もあります。PDFは作家さんのTwitterアカウントとリンクされてるので、より使いやすいかと思います。

PDFはこちらからダウンロードしてください

今回の地図に載せられませんでしたが、知り合いの理系作家さんが別ホールにいらっしゃるのでご案内します。

出展名:RIP
ブース:D-308
WEB:https://minne.com/@rip2016

電子部品(主にCPU)を使ったアクセサリー作家さんです!
とっても気になる!私も時間をみつけてブースに遊びに行く予定です^^

#デザフェスリケイマップ 作ろうと思ったのが今週の火曜日だったので、ほとんど時間がなくて、地図はF/Gエリアのみです😭本当は全エリア作りたかった。
F/Gエリア以外にも素敵な作家さんがいっぱいいらっしゃいますよ~!

それでは明日明後日、頑張ります。
会場でお会いできるのを楽しみにしています!

もちきん&けんの2人でいますので、
気軽に話しかけてくださいねー★

この記事を書いた人

もちきん
もちきん
電子部品アクセサリーユニット「すいラボ」の中の人。

趣味はレトロゲーム収集、音楽鑑賞、ゲーム音楽、eスポーツ観戦。
埼玉県川越市のゆるキャラ「ときも」を勝手に応援している。

【好きな食べ物】さやいんげん、海老、ビール

【好きなレトロゲーム】
ワギャンランド、おぼっちゃまくん、がんばれゴエモン外伝2~天下の財宝~、FCドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画、
MOTHER2、スーパーマリオワールド、カービィボウル、クロノトリガー

【最近好きなゲーム】
UNDERTALE、デルタルーン、ゼルダの伝説BOTW

【好きな漫画・アニメ】
攻殻機動隊・ジョジョの奇妙な冒険・おそ松さん・進撃の巨人・SHIROBAKO・羽海野チカ作品・吉田秋生作品・手塚治虫作品などなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA