11/11・12デザインフェスタ46出展します

こんにちは。ブログ更新が滞ってしまっている、もちきんです。

イベント出展のお知らせです。

デザインフェスタvol.46へ初出展します。

デザフェス!出たかったデザフェス!!

しかも、初めての両日出展です。

詳細はこちら。

▶ デザインフェスタvol.46
https://designfesta.com/
▶ 東京ビックサイト
▶ 11月11日(土)12日(日)
▶ ブース:F-244(東7ホール)

すいラボブースは東7です…!

今回、ひとつ残念なお知らせがあって。

ブースが会場入って一番遠いんです(涙)


ブースは抽選で決まるのですが、東7という駅から一番遠いブースになってしまいました。

ちなみに東4・5・6・7・8ホールがすべてデザフェスの会場です。

出展者数だけで15,000人。わぉー

今まで出たイベントの規模の中で、一番大きい(と思う)ので、十分見ごたえのあるイベントだと思います。

出展者的な目線だと、東7・8ホールは最近できた施設なので、
他のホールに比べて綺麗なのは良いことなのですが、
来場していただく方にとっては(駅から)一番遠いホールになるので、心苦しい…。

お越しいただいた皆さまが楽しめるようなブースにしますので、
どうぞよろしくお願いします。

デザフェス攻略法として、最初に東7ホールを目指して奥から手前に攻めていく作戦をおすすめします★

近日中にお品書きをご案内します

デザフェスで取り扱う作品について、改めてこちらのブログでご案内します。

デザフェスに合わせた新作や、前回大好評だったプレゼント企画(カチカチするアレ)もパワーアップして準備しています。

近況はもちきんのツイッターでもお知らせします。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

もちきん
もちきん
電子部品アクセサリーユニット「すいラボ」の中の人。

趣味はレトロゲーム収集、音楽鑑賞、ゲーム音楽、eスポーツ観戦。
埼玉県川越市のゆるキャラ「ときも」を勝手に応援している。

【好きな食べ物】さやいんげん、海老、ビール

【好きなレトロゲーム】
ワギャンランド、おぼっちゃまくん、がんばれゴエモン外伝2~天下の財宝~、FCドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画、
MOTHER2、スーパーマリオワールド、カービィボウル、クロノトリガー

【最近好きなゲーム】
UNDERTALE、デルタルーン、ゼルダの伝説BOTW

【好きな漫画・アニメ】
攻殻機動隊・ジョジョの奇妙な冒険・おそ松さん・進撃の巨人・SHIROBAKO・羽海野チカ作品・吉田秋生作品・手塚治虫作品などなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA